スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝・初受賞とピンクのデカイ手 

マック・2009年4月度月間MVP受賞オメデトウ!
マンドクサ…
ヤキモキしつつ、結果の発表を待っておりましたが、結果は私の杞憂で終わったようで、嬉しいやらホッとしたやら( ̄∀ ̄*)
プロ入り16年目での初受賞は、パリーグでは最も遅咲き記録だそうで(ちなみに前記録保持者は、現解説者の金石さんがハム時代に受賞した14年目らしい)。
パリーグでは…ってことは、セにはもっと遅咲きが存在するのね。誰かしら?





そして、受賞コメントでは、期待通りのB型天邪鬼っぷりを発揮してくれて、実に喜ばしい限りw!
『4月中旬ぐらいに色々な人から「あるよ、あるよ」 と余計な事を言われ
『4月から野球が出来るとは思っていなかったので、オフのつけがいつかは出てくると思いますね。』


本人曰く、『16年間で一番サボったオフ』・『今までと何も変わってない』とのことですが、今までやらなかったお酒を控えたり、打撃フォームを変えたり(NHKでやってましたね)、ホントのところ色々やってるくせに~!
…こんなツンデレ感もマックらしくて良いけどw。

春の珍事で終わらず、5月に入っても未だ好調キープ。
今後も、『恐怖の9番打者』として君臨していただきたし!

* * * * *

で!ついに球団が非公認グッズへ対抗すべく、本日ほぼパクリ(爆)のグッズを発売することになりましたね!

その名も、ピンクビックハンド!w

ていうか、個人的には乗っかるの遅すぎ!ぐらいな気持ちです。
球団非公認って知らない人も沢山いたとは思いますが、どんどん使う人が増殖していったのはいかがなものかと思っていて、それ以上のグッズを球団が出せばいいのにと、ずっと思っていたのでねぇ。
ケンタンも自分のグッズだと思ってたみたいだから、多くのファンが知らなくても仕方ないのかもしれないけど( ̄∀ ̄;)=ケンタンブログ参照

…しかし、ケンタンお気に入りピンクで作ったようだけど、どうも偽グッズのピンクの方が派手で目立つのは、いささか気になるところではあるな(汗)。
あと、どうせなら「パー」の形じゃなく、背番号3なんだから、ベタに3本指を立ててる形にしたらヨカッタのに…とはいえ、非公認グッズには出来ない、「TANAKA」の名入れとか、球団ロゴ入れとか、サイン入れとか、公認感満載なのはイイぞ!
でも、昨日の試合では、心なしか偽グッズを持つ人が、いつもより少なくなった気がした!ケンタンファンの皆さんの良心を信じますよ!

球団側としては、これだけにとどまらず、ひちょりマイクに対抗する緑グッズとか、なまら黄色グッズとか、ツル風船(あのツルは失敗作と信じて疑いません!w)、稲葉生涯北海道宣言グッズとか負けずにどんどこ作っていただきたいもんですよ!
カラスコが球団非公認キャラ扱いと訳が違うよ、非公認グッズ!

スポンサーサイト
[ 2009/05/09 10:58 ] Fighters記。 | トラックバック(-) | CM(4)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 11:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/08 06:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/11 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/01 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。