 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs西武 ○15-5 

<札幌ドーム>
田中幸雄様 奈良原浩様
L 210 100 100=5
F 005 113 32x=15

 打 線 大 爆 発 ! 
18安打15得点、3回以降毎回得点!!ハンパねぇ!マジハンパねぇ!!w

やっぱり今日もどうしても応援に行きたくて、急遽参戦!しかもまたもやお得な『なまらチケット』を利用した
ため、近いけど1塁側での観戦だったという…w。
しかもドームに到着したのが、ちょうど4回裏の攻撃が始まったろころからで、久々のビッグイニング
見逃してしまったとはいえ、その後は毎回ビッグイニングのようなハム打線!
ここまでの怒涛の攻撃は今年は貴重!実にスカッとしたーーーっ!!行って良かった~♪

今日は、西武先発・帆足への対左用スタメンが完璧にハマった!みんながみんな大活躍!!
特に、今季初の札ドお立ち台に上った、ベテランお二方↑!さすがのグッジョブ☆
幸雄様は猛打賞(しかもall長打)という事で、また大記録にまたグッと近づいたyo!
2000本安打まであと52本!
奈良原様も2本のマルチヒットで、同じくall長打!凄まじく頼りになるベテラン組なのです♪
2人とも、3ベースを打っちゃってるとこがスゲェなぁw。よく走った!!

ヒーローインタビューでは、内容はお二方とも当たり障りない、普通っちゃー普通の事を話してましたが、なんだかね見ていて、聞いていて、ちょっとジーンとしたねぇ…。




先発・金村が、最近HR打たれやすい体質になってしまったようで、初回・2回と打たれ、嫌な空気が漂う…。

しかし!今日のハム打線は、ハンパねぇ!マヂハンパねぇw!!3回裏、怒涛の攻撃スタート!
打ちまくりの幸雄様 こちらも猛打賞・小谷野様
【3回裏】幸雄様/右中間二塁打→小谷野様/右前打→實松様/遊直→ひちょり様/右適時二塁打→奈良原様/右2点適時二塁打→ガッツ様/適時中前打→セギ/三失→SHINJO様/二飛→木元様/適時中前打→幸雄様/三振 >>打者一巡・6安打の猛攻!こういう攻撃っぷりを待ってた!!

【4回裏】小谷野様/中前打→實松様/投犠→ひちょり様/三振→奈良原様/右中間適時三塁打→ガッツ様/一ゴロ  >>取られたら、即取り返すのだ!

【5回裏】セギ/三振→SHINJO様/左飛→木元様/中前打→幸雄様/中前適時三塁打→小谷野様/三直
>>2死からもキッチリ追加点!小谷野様も良い当たり…惜しかった!

新庄様! 木元様も猛打賞!
【6回裏】實松様/右ソロHR→ひちょり様/中前打→奈良原様/遊ゴロ→ガッツ様/四球→セギ/左飛→SHINJO様/左中間2点適時二塁打→木元様/中飛 >>まさかの實松様のHRに札ド騒然w!SHINJO様も続け!とばかりの大きい当たりながらも、オーバーフェンスはならず、2ベースに。

【7回裏】幸雄様/右中間二塁打→小谷野様/右中間適時二塁打→實松様/三振→ひちょり様/中2ランHR→奈良原様/遊ゴロ→ガッツ様/三振  >>まだまだノンストップで打ち続けるハム打線!花火大会も始まった模様w。は~、楽しい♪

【8回裏】代打・賢介/右飛→坪井/中前打→木元様/右中間2ランHR→稲葉/中飛→小谷野様/三振
>>さらに攻撃の手を緩めず、途中出場の坪井にもヒットが出て、ぬかりなく木元様がHRで超ダメ押し!
改めて18安打って、スッゴイ数だね!

打線の強力援護で、苦しみつつ、カブレラに天井直撃打を打たれつつも、7回を金村投げ切る。
マイケル様が体の張りを訴え10日間ほど留守になるので、中継事情が深刻に…という事で、「このまま完投するのかしら?」と思ったんだけどね、金村も万全ではないのか、点差があるからか、交代だったねぇ。

やはり、打線の完全復活が今後の鍵だね。この大爆発の中で沈黙したセギノール…激しく心配(汗)。
お気づきの方もいるかもですが、今日打点を上げた選手の皆さんは敬称「様」付けになってますw。
いつもは敬称略もイイとこなんだけど(笑)、今日はもう様付けせずにはいられません!
(だから、あえてセギ様とは呼んでません…呼ばせて!!w)

それにしても、昨日に比べて失礼なほどにスタンドガラ空きだった…こんなに楽しい試合だったのに!
もっと毎回コンスタントに入るようになればイイんだけどなぁ…空いてるとトイレ事情は楽で良いが(笑)。
明日は先発がトーマスという事で、予告先発の発表時、微塵も沸きませんでした(マジ話)。
盛り上がれないよねぇ…暴走しない事を祈るばかりだよねぇ(汗)。大方の予想に反し、キメてくれると良いが…。

しかし、私は懲りずに明日も『なまらチケ』で観戦してきマッスル!
1塁側S席はめっさよく見えてよい!だがしかし、ヒーローインタビューが全然見えねぇ~w!
でも、負けないw!


札幌ドーム観戦2005公式戦//18戦・10勝7敗1分

[ 2005/06/28 23:59 ] Fighters観戦記2005。 | TB(10) | CM(4)
凄かったですねぇ。生だと、ドームの熱気がムンムンですよね・・・ダル投手登板の試合とは、また少し違った盛りあがりでしたぁ。歌いすぎなのか、私は始めて、肺付近が痛くなりましたが…(笑)でも、幸雄さんの活躍で直った…気がしました(苦笑)
[ 2005/06/29 01:01 ] 皇 [ 編集 ]
やっぱり私的にはいっぱい打って勝つ試合が好きです♪
とにかく沢山バンザイして帰ってきたいんですよ(笑)。
…歌い過ぎで肺痛!?大丈夫ですか??それだけ気合入れて応援してたのですねw!
そしてやはり幸雄様大活躍は病を鎮める効果が…w。
病は気からとは、よく言ったものですw。お大事に。
[ 2005/06/29 07:45 ] あこすけ [ 編集 ]
連日の観戦ごくろうさまですぅ~
昨日はハムらしい試合でスカッとしましたね。
私もドームで見たかったわ~
これぞハムの打撃だ!って試合でしたね。
今日も勝って連勝街道を突っ走れ~~♪

[ 2005/06/29 08:37 ] みっこ [ 編集 ]
去年は勝ちゲームのほとんどが大量得点と言っても過言ではないような感じで、
今年もそのイメージで見てたら調子狂っちゃいましたもんね~(汗)。
やっぱり打ってこそハム!というイメージが強いですよね!
遠慮しないで毎回ガンガン打って下さいw。
[ 2005/06/30 07:59 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/88-1aed5b5d

日本ハム 15-5 西武
[2005/06/29 01:46] 日ハム観戦日記
 西武相手にこんな勝ち方をするとはΣ( ̄□ ̄;;)負けるならまだ理解できますが○ 6月28日(火) 札幌ドーム・観客12888人・ファイターズ7勝4敗Teams123456789RHEテレビ埼玉2101001005111テレビ北海道00511332X15180○勝:ハリガネ 8勝5敗●負:ホタテのロックンロール
 お立ち台は幸雄さんと奈良さんだよ。泣けてくるね。[日刊式スコア]
[2005/06/29 07:51] ざわ とーく
だから言ってるじゃないですか。ファイターズにはダルビッシュ以外にもスゴい選手がたくさんいるって。観客が昨日比-18000人ってのは、ちょっとひどすぎるんじゃないですかっ!?きのうはダルビッシュが投げ勝った試合だったが、きょうは打線大爆発で打ち勝った。本来、ファイ
やった~!今日は西武に大勝です。18安打15点と猛攻、15-5で勝ちました。 こ
[2005/06/29 08:33] 今日の新庄くん
いや~~ ハム  打 &quot; 「線」 &quot; が、やっと線になりました!!!今日は苦手とする帆足相手で心配したのですが、昨日お願いしたように、今日はハムの打線が奮起しました。 ヤッタ~ ヤッタ~金村投手も途中から踏ん張りましたしね。最初1、2回で3点取られた時
 昨日はダルビッシュ投手と松坂投手の対決とあって、観客は3万人を超えましたが、今日はいつもの平日ナイターながら、1万2千人台にとどまってしまい、ちょっと寂しいスタンドとなりましたが、ファイターズはダルビッシュだけじゃない、とばかりに打ちまくりました。 1
[2005/06/29 10:06] Rainbow's Square Side-F
対西武【札幌ドーム】 最終スコア;○Fs:15-5:L●先発 Fs:金村 {/v/} L:帆足いけいけ!ドンドン!!大量15得点~~~!やりすぎ?もう、何をピックアップすればよいのやら。。。嬉しいったら、ありゃしない♪札幌ドームのお立ち台初登場幸雄さん♪目が素敵
昨日のダルビッシュ投手の好投の熱がいまだ冷めない札幌ドーム。そんな今日の試合の先発はファイターズがエース金村投手、西武がファイターズキラーの帆足投手。どう見ても投手戦が予想されるこの試合、誰がこんな展開を予想しただろうか。1回表、金村投手は先頭の栗山選手を
[2005/06/30 05:08] やっさん日記
長打三本の猛打賞で打率三割復帰
[2005/07/19 21:37] 田中幸雄
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


