スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs広島(交流戦) ○5-3 

広島市民球場>
F 000 203 000=5
C 000 001 020=3

 またもや楽に勝てる展開?と思ったら、後半ヒヤっとさせられたけど、ともあれ連勝!

今日はね、4・5番のセギ&新庄が連続HRを含む全打点を挙げてるんだよね~♪
セギ様は実に久しぶりの1本(スゲー当たりだったみたいねw)、新庄は昨日に続く1本。
これで、エースが投げてるんだから、チームのテンションが上がらなきゃオカC-っちゅもんだ。
だが、しかし7回以降、追加点が取れそで取れなかったのは気がかりだわ。
点なんて、いくらあっても邪魔にはならないから。ヒヤっとしなくて済むし(笑)。




金村も広島との対戦では、やたらと嶋を意識し過ぎていたようで、それが完全裏目に出てたな~w。
出来れば完投して欲しかったけど、8回途中、やっぱあれが限界だったのだろうか…?
マイコーの連投はドキドキさせられたけど、今日も横ヤンやってくれたね!
かと言って、手放しで安心出来ないのが横山でもあるんだけども(笑)。
打線も繋がりかけ、投手陣も踏ん張って、ビジターで初勝ち越しw!メデタイ!(切実)

 しかし、今日の驚いた事…ガッツ、スタメン落ち!
昨日、二桁安打を放ったチームにおいて、スタメンでヒットなしはガッツだけだったもんな…。
ていうかこれ(スタメン落ち)は、数日前に私自身も提案した事なんだけど、言うても小笠原だし、
なんだかんだ言いつつ、スタメン出場し続けると思ってたから…。
しかも、その代わりに出てた選手も小田で、的中してるというw。(それはなんとなく嬉しいw。)
ヒルマンが苦渋の選択でスタメンから外したというより、本人の意向ではないかと推測。あくまで推測。
その、ガッツスタメン落ちが良かったのか、小田も打ってはいないものの(笑)、ナイスチャンスメイクで、
クリーンアップに繋げて得点…どんな形であれ、打線の繋がりを感じざるを得ない結果だ~。
折角のチャンスがガッツで途切れるっていうシーンを、今年は嫌ってほど見てきてしまっているから…。
ただ、いつまでもベンチを温めるべき人ではないので、試合を外から見て、何かしらの感覚を
取り戻して、誰も止められないガッツが帰ってきて欲しい!!信じてる!!

 そして、やーーーっと明日、札幌に帰ってくる~~~♪ウレC♪
しかも、明日から交流戦も折り返し、前回3タテ食らったヤクルトに対し、3タテし返せ~!
移動日ナシでオツカレの試合と思うので、応援で元気付けるべく、早速明日行ってきますw。
坪井デ~♪
スポンサーサイト
[ 2005/05/26 23:59 ] Fighters試合記2005。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。