スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来季もハム! 

「背番号・1」のスゴいヤツ 嬉しいお知らせが届きましたね♪『新庄・来季も“ハムの人”』

良かった!本当に良かった!!そしてアリガトウ!!

「あと1年ならファンにいいプレーを見せられます」 
わーん!期待してますっ!!

ただ、どうしても引っかかるのが、「あと1年なら」というところ。
…確かに先の事はどうなるかなんて誰にも分からないし、体調が万全じゃない
中で今も戦っている事は百も承知。

新庄が思う「引退の形」も当然理解出来ない訳じゃない。
でも、やっぱり単純なファン心理としては、1年でも1日でも長くプレーを続けて欲しい
今までよりももっともっと北海道を、日ハムを盛り上げるには、やはり新庄の存在が絶対不可欠!
もちろん、優勝するにも新庄の力が不可欠!!

日ハムが北海道に移転すると同時に、ハムにやって来た新庄。
それだけに移転後、日ハムの虜になってしまった私にとっては、ハムには新庄がいるのが当り前なのだ。
なるべく長く、その「当り前の風景」を見ていたい…って思っちゃダメですか?





7月のガッツカレンダー☆(新庄・手だけの出演w。) ところで、今日の楽天戦は中止になっちゃったねぇ。宮城は雨か…

今季はここまで中止の試合がなく、順調に日程を消化していたのに。
どうせなら、恵みの雨である事を祈る。

移動後の休養もしっかりとれたし、それに楽天・岩隈の先発が流れたのだから!(ツイてる!?w)
岩隈もハム・入来も、明日にスライド登板はしないようだけど…
明後日投げる可能性ってあるのでしょうか?
その辺の野球界の常識については、私はよくワカランのだけれど(汗)。

まぁ、誰が投げても、勝てば良いのだ!負ける気はなんて微塵もないのだ!

スポンサーサイト
[ 2005/07/01 22:34 ] Fighters記。 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/90-a909eaba

今日の午後、ウチの方で突然雨が降りました。夕方に職場を出る頃には止んでいましたが・・・でも今にもまたふりだしそうだったなあ。仙台は雨で中止ですか…残念。明日明後日試合があるかどうか、また不安になってきました。天気予報を見たら、降水確率は少し下がって
[2005/07/02 04:49] 《Blog》Magical Place
「来季もハムで現役 新庄残留濃厚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ...
 今季で2年契約が切れる日本ハム・新庄剛志外野手(33)のチーム残留が濃厚であることが30日明らかになった。[スポニチ]
[2005/07/02 18:13] ざわ とーく
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。