スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vs楽天 ●5-6 

<フルキャストスタジアム宮城>
F 410 000 000=5
E 113 000 01x=6

 2日連続「まさか」の敗戦…楽天相手だけに、さらにショック&ダメージ大
初回に4点挙げた時点で、圧勝と思ったんだけど…昨日も今日も野球の神様は非情だった(泣)。

3点差で迎えた3回裏、同点3ランを浴びる…入来、お前もか…!
どうやら、昨日の江尻の「先発が試合作れない病」、横山の「3点差もひっくり返される病」の流れが今日も
断ち切れてなかったようだ…しかも、今日は二つまとめて伝染した模様。

打線は、初回打者一巡の良い形の攻撃で、早々に楽天先発・岩隈をKOか!?という勢いだったのに、
味方打線の援護で同点に追いついて、中盤から立ち直ってきた岩隈を打ち崩せず。
後半最大の山場は7回表!無死3塁で3番・小笠原、4番セギノールと続くこの上ない勝ち越しチャンス!
ここで、小笠原は二飛、続くセギは中飛…浅い当たりながら、強引にランナー・木元、本塁タッチアップ!
しかし、無念の憤死…ノーーーっ!余裕でタッチアップ出来る犠飛くらい打ってくれよ~~~。

そんな状態で試合の流れが掴めるはずはなく、最も要注意の8回、ついに勝ち越される。
ていうか、2死3塁で矢野から吉崎に交代したけど、あれは必要あったのか?交代のタイミングが微妙過ぎ。
これじゃあ、負け投手になってしまった矢野も、決勝打を打たれた吉崎も、どちらも後味悪いだろ。
中継ぎ陣は、今の投手事情では今後もフル回転が必須で負担が大きい分、少しでも気持ち良く、そして
少しでも楽に投げて貰わないといけないと思うんだけど…。

ありえない、めっきり嫌なムードの連敗ストップを、またもルーキーに託すのか…情けない…。

私も気分を変えるべく、テンプレートを一新!(目に優しい感じでw)
スポンサーサイト

[ 2005/07/03 23:31 ] Fighters試合記2005。 | TB(8) | CM(4)
プログ雰囲気変わりましたね~
気分一新して明日からの東京ドームにかけるしかないですね。
悲しいかな~ダル様(もうルーキーなのに)に、託すしかないハム…情けない。。。。

奈良さんのファインプレーのあと木元が必死に走った3塁打が無駄になったのは辛かった。犠牲フライでよいから打ってくれよね。
クリンアップの人~。しかしあそこは無理に走らせるべきでなかったのではと思いますが。
どう見ても短いフライだべさ。
[ 2005/07/04 00:39 ] みっこ [ 編集 ]
爽やかな雰囲気にしてみました(笑)。
頼れる人がダルしかいないって、一体どんなチームなんだ…本当情けないですよ。
でも、今日の試合、なんとかして欲しいです(切実)!
後半の攻撃する姿に、焦りが見えるあたり、余裕ないっすねぇ…。
気持ち的にも負けてる感じが出てますよね…。ガックリ。
[ 2005/07/04 08:17 ] あこすけ [ 編集 ]
ち、違うブログにお邪魔したのかと焦ってしまいました(笑)爽やかですね…シトラス系の香りがしそうです(しません)負け方が、何だかとても疲れる負け方ですね…。強心臓、強運のダルビッシュ投手に期待するのは酷かもしれませんが、打者の皆様が奮起して下さると良いですね…!
[ 2005/07/04 09:58 ] 皇 [ 編集 ]
自分でデザイン変更しておいて、自分でも「おや?」と思いますよ(笑)。
今日のダル君も、序盤はかなり不安定だったけれど、中盤以降は尻上りのようです。
あとはやはり打線が奮起してくれないと…!あと1本が出 な  い …。
[ 2005/07/04 20:32 ] あこすけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/92-9307aafd

スタンドのほぼ全体がクリムゾンレッドの楽天ファンだった。去年の球界の大激震から生まれた球団、「東北楽天ゴールデンイーグルス」。仙台にも、北海道にファイターズか来た時のように旋風が起こっているようで、地域密着が確実に成功していることが目に見えてわかる。また
[2005/07/04 05:34] やっさん日記
1回表、画面を開くと既にファイターズが1点先制しているとの情報。ふむふむ…と思って画面を眺めていると、相手の先発が岩隈であるはずなのに、誰もアウトにならない。セギ様もタイムリーを放ち、新庄が四球(?)で出塁。無死満塁で小田の2点タイムリー。一気に4点も先制。…
 もうこれで東北楽天戦のことを「ボーナスステージ」などと言う人はいなくなるでしょう。それはそれでいいことなんですが……(涙)● 7月3日(日) フルキャストスタジアム宮城・観客19847人・ファイターズ2勝5敗Teams123456789RHE青木さん410000000581Aさん11300001X611
又も連敗…どうして、今年のハムは、負けたら必ず連敗しちゃうんでしょうかねぇ??今日も決して負けそうにない試合だったのですが。今日も楽天に風が吹いていたようです。アウェイに弱い  ハム  …  でしょうか。しかし、楽天も強くなりましたね。打撃が打ち出しまし
本日は5-6、昨日に続いてまた1点差で負けました。 楽天の昨日の最終回の逆転サヨ
[2005/07/04 10:29] 今日の新庄くん
今日のファイターズ入来、逝け!小笠原、逝け!管理人のオレも逝け マイケル、STAND BY ME! トーマスはもうオレの心にいないが、まだベンチにいるのか・・                                 
[2005/07/04 14:45] ベースボール短編集
 初のフルキャストスタジアム観戦… ボーナスステージなはずの楽天2連戦で2連敗…[日刊式スコア]
[2005/07/04 23:37] ざわ とーく
対楽天【フルキャストスタジアム】 最終スコア;●Fs:5-6:E○ 先発 Fs:入来 {/v/} E:岩隈先発岩隈の立ち上がりを捕らえたぁ!!!と、、、のんきにしすぎました。1回に4点、2回に1点。後はひたすら、楽天が得点するのみ。矢野くんの残したランナーを、吉
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。