 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vsオリックス ○10-7 

<スカイマークスタジアム>
F 403 000 030=10
B 000 002 203=7

 
 盛大な花火大会で勝利! 風流~w♪
初回に小田、3回にセギ・新庄の2者連続、8回に新庄の本日2本目に続き、信二も!
今日は5本のHRが、実に効果的な場面で出た印象…それだけに、もっと楽に勝ちたかった(苦笑)。

そして、こんなプレイオフ争いのかかった大事な試合が、あろう事かラジオですら放送されず…バカな!

7-0で終盤を迎え、7回裏に3点差に追い上げられ、連日の悪夢が脳裏をかすめヒヤヒヤしたところで、
8回表の新庄&信二のHRでの追加点!ブラ~ボ~~!
10-4と、俗に言う「大量リード」で迎えた最終回、6点リードでもやはり安全ではなかった(汗)。
なかなか試合終了メールが届かず、嫌な予感がして確認してみたら…またも3点差に追い上げられてる!
すっかり最近の負け試合パターンにハマりかけて、マジで心臓に悪いったらないわ(汗)。
結果的に勝ったから良かったものの…やはり8回の3点が最終的に効いたね!

今日は、小笠原が猛打賞!このまま右肩上がりで、気づいたら3割半ば近く打ってますように(祈)w。
そして、9回に代打・田中幸雄がまたもやヒット!チャンスを無駄にせず、1950安打目…お見事!!
2000本安打まであと50本!

先発・江尻は「5回に大量失点」の悪い癖は克服出来て、ひとまずホ。
6回途中2失点で降板…欲を言えば、次の試合では、なんとか7回は投げきって欲しい。
それで、7回裏無死満塁のピンチで、ヒルマンはまたもトーマスを投入。…無死満塁でトーマス!?
またも謎の投手起用だ…思わず逆転を覚悟したもの(5点差あったのに)。その位、傍目的にも不安
結果は2失点で済んだけど、ここはなるべくリスクの少ない投手を選択していかないとダメじゃないの~??
終盤までプレイオフ争いがもつれたら、こういう采配1つが命取りだと思うんだけどね…。

そのためには、まずは明日も勝利を!




 話は変わって、ハム選手オールスター4名選出!
まずはファン投票で、小笠原・新庄の2人。この2人のリアクションがあまりに真逆なのがスゴイ(笑)。
そして、監督推薦で、金村・木元の2人。木元は初出場なのね!新庄に着いていけば間違いない(笑)!
ていうか、良い成績を出して、新庄よりも目立つぞ!位の気持ちでみんな頑張って欲しいです♪
[ 2005/07/08 23:59 ] Fighters試合記2005。 | TB(10) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://froom.blog12.fc2.com/tb.php/99-6338c0a6

オリックス 7-10 日本ハム
[2005/07/09 01:05] 日ハム観戦日記
ひっそりと祝賀モード。
[2005/07/09 04:56] 《Blog》Magical Place
今日からの3連戦は、今シーズン初めて神戸に乗り込んでのオリックス3連戦。この前の試合ではあのような負け方をしてしまっただけに、今日は何としてでもピシッと引き締まった試合をして欲しい。今日の先発はファイターズが江尻投手、オリックスがJP投手。1回表、今日のファイ
[2005/07/09 09:05] やっさん日記
今夜は絶対に「カツ!!!!」てなわけで、我が家の夕食はハムを応援するために、ゲンを担いで「カツ!」でした。ホンマはカツカレーにしようと思ったんだけど、次男坊がカレーはヤダ!!長男坊は、 「カレーだけでいいカツいらない~」 「カツ食べないとハム勝てないんだ
対オリックス【スカイマークスタジアム】 最終スコア;○Fs:10-7:Bs●先発 Fs:江尻 {/v/} Bs:JP☆本日の特別ゲスト☆narukoさん宅のB☆Bちゃん♪一緒に観戦できてよかったです♪この場をお借りして、改めて御礼申し上げます~♪また、ハムぞー所長ご一
七夕の翌日。Fs主催のスカイマークにて、花火大会がありました。小田 2ランホームラン(1回BsJPから)セギノール 2ランホームラン(3回BsJPから)SHINJO ソロホームラン(3回BsJPから)SHINJO ソロホームラン(8回Bs近藤から)高橋信 2ランホームラン(8回Bs近藤から)JPと近藤という名
[2005/07/09 21:53] ベースボール短編集
珍しくネット裏からの観戦です!心配だったBB君も元気いっぱい。さて勝利の行方は??今日はしのさんとご一緒させていただきました!本当にありがとうございました♪まずは、ブルペンにお邪魔しました。信二発見!!先発は江尻。ブルペンキャッチャーが受けている時も、チ
[2005/07/10 02:16] ???礦
 7-0なのに安心して見ていられないチームというのもそうそうないのでは。暗黒時代の阪神?そもそも7点も取れませんでしたがな(遠い目○ 7月8日(金) スカイマークスタジアム・観客14080人・ファイターズ6勝3敗Teams123456789RHESHINJO43000003010141SHIOTANI00000220371
 7点差を付けてても安心できないのが日ハムクオリティ。[日刊式スコア]
[2005/07/10 09:45] ざわ とーく
新庄の打法名がちょっと意味不明なんです。なぜ「テキーラ」!? ◇合併球団×北海道日本ハム9回戦(スカイマーク・14080)123456789RHEFighters40300003010141Buffaloes0000022037130HR:小田4号(1表=2ラン) セギノール16号(3表=2ラン)   新庄18号(3表=ソロ)
INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


