スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2/14】名護キャンプへ行きました〔4日目:①国頭の朝編〕  

6日間の旅は長いと思っていても、なんとまぁ早くも折り返しの4日目を迎えるorz
今年のキャンプ初の国頭上陸!チバリヨー!!
しかし、その4日目には、国頭で紅白戦がありまして、私の5泊6日のキャンプイン史上、最も濃い1日になったと思います∑d(≧▽≦*)
とにかく、写真枚数が我ながらパネェ!!w
なので、4日目は記事を3本立て(もしくは4本立てw)にする予定。

その割に、①はそんなに写真が多くない(笑)。

[ 2008/03/02 01:14 ] Fightersキャンプ参戦記。 | トラックバック(-) | CM(0)

【2/13】名護キャンプへ行きました〔3日目〕  

3日目・13日は、ハムっ子達はキャンプ休日。

という事で、去年の休日は近場の宜野座へ行きましたが、今年はスルーしましてw、
少し足を伸ばして宜野湾浦添へレッツゴー!
ドライブに行ってみるのも、楽シーサー♪
今年ももはや、名護じゃねぇっw!d(´▽`)b

でも、思いがけない出会いも、旅の醍醐味w∑d(≧▽≦*)


[ 2008/02/26 23:59 ] Fightersキャンプ参戦記。 | トラックバック(-) | CM(2)

【2/12】名護キャンプへ行きました〔2日目:後編〕  

あまりの寒さに中抜けして、ホテルに札幌から着てきた上着を取りに帰ってしまいました。
思わぬ時間ロスΣ( ̄ロ ̄lll)!
ほぼ見えなくなっちゃったブルピェン…(´・ω・`)
メイングラウンドで投内連係等の練習が繰り広げられている中、ブルペンでは植村・山本などが投げ込みをしていました。
ちゃんと投げている姿を撮影したかったけれど、今年からブルペンの前列は、報道陣・スコアラーの専用ゾーンとして仕切られ、ファンはその後ろからしか見られなくなってしまいました(´・ω・`)
昨年の見学マナーの悪さから、こういう対応になったのでしょうね~。。。
残念としか言いようがないですな~orz

後編は少し写真少なめ。

[ 2008/02/24 12:10 ] Fightersキャンプ参戦記。 | トラックバック(-) | CM(6)

【2/12】名護キャンプへ行きました〔2日目:前編〕  

初日が聞いていたよりも普通に寒くなく過ごせたので油断していたら、なまら寒い…!
北海道から行ったのに、なまら寒い…!! (あえて“なまら”を連呼w)
ズラ~リと並べられたスパイクズ、カ~ワイ~イねぇ♪
そうそう、忘れずに修復されたらしいフェンスをチェック!
「掃除後の埃チェックに余念がない姑」みたいな真似をして、申し訳ないw(* ̄∇ ̄*)
STOP!第2のキャナモリ!って事で、補修されていました。
その後、フェンスだけでなく、ネットまで老朽化している事も判明(汗)。
みっちゃんが力説していたように、このままじゃマジで国頭キャンプに完全移転しちゃうよ~!
でも、国頭はちょっと遠いのが不便なのよね…。

2日目は2分割で!

[ 2008/02/23 14:15 ] Fightersキャンプ参戦記。 | トラックバック(-) | CM(5)

【2/11】名護キャンプへ行きました〔1日目〕  

昨年に引き続き、今年も名護キャンプへ行ってきました!
歓迎!
朝6時頃に自宅を出発、羽田から那覇行きへ乗り換え、その後全くどこにも寄り道する事無く向かった名護球場、到着したのは午後3時頃…長い道のりでした(;´▽`A``

しかし、着いたはいいが、駐車場が満車(汗)。
去年は一度も立ち入った事のないゾーンへと誘導されたので、「停めるところはあるんですか?」と尋ねて見たところ、「わからないけど、行ってみて」と、なんともユルい回答が戻ってきたw( ̄∀ ̄;)
そんなろころも南国ぽい!w(←偏見w???)

なんとか車を停め、まず目に入ったのはサブグラウンドで練習する選手の姿!

(今年は写真が大きめ!)


[ 2008/02/19 21:04 ] Fightersキャンプ参戦記。 | トラックバック(-) | CM(2)

【2/17】名護キャンプへ行きました〔最終日〕  

また行くからな~!
ついに迎えてしまった沖縄最終日…実に名残惜しかった( ノД`)

この日は、午後から宜野座で阪神との練習試合がありましたが、それを見るほどの時間は残されていなくて、お昼過ぎまで名護に居座り(笑)、居残り組みの練習を見学。
…人数は少なかったけれど、事の外濃い居残り組見学でした…楽しかった(*´ェ`*)

振り返れば1度も雨に降られることなく、滞在した5泊6日の間、しっかり満喫させてもらいました♪
キャンプ全般を振り返っても、大きなけが人もなく、天気にも恵まれ、かなり順調なキャンプを過ごせたのではないでしょうか?(その割に、OP戦でなかなか結果が出ませんが(汗)。)

名護キャンプ、想像以上に楽しすぎた…!来年に向けて、今から小銭貯めておこうw。


【2/16】名護キャンプへ行きました〔5日目:後編〕 

またまた国頭のスコアボードw
名護の選手たちに後ろ髪を引かれながら、昼食の為に選手が少し引けたのを見計らい、国頭へ。
だって、まだ国頭でもやり残したことがあるんだもん!w

到着してみたところ、スコアボード上のコメントがチョット変わっていた、くにがみ球場(´▽`)


【2/16】名護キャンプへ行きました〔5日目:前編〕 

名護ブルピェン!
丸一日を沖縄で過ごせるのが、いよいよこの日が最後…早いもんだ(´・д・`)
遠い目になってる暇もなく、どうやったらより無駄なく過ごせるか頭を捻りまくる…。

結論:AM・名護、PM・国頭 またしても国頭へ行ってきちゃったyo!w

でも! 投手ファンの皆様、お待たせしましたw(´▽`)
ついに名護のブルペンにも潜入!濃かった!フラッシュは使わなかったもんねw!!
(今回も2部構成にてお届けしまっす!)

【2/15】名護キャンプへ行きました〔4日目:後編〕 

Go!Go!ファイターズ
くにがみ球場のスコアボードは、出場選手の名前が表記出来ません( ̄□ ̄;)
キレいな球場だけど、試合をやるにはそこはチョト不便…。

2/15〔4日目:後編〕は、練習試合の裏のサブグラウンドでの様子&試合後の様子をお届け。
いわば、“番外編”です。

予め謝っておこう…いつも同じ選手の写真でゴメンなさいwm(。_。;))m
特に投手ファンの方、完全に野手推しでゴメンなさいwm(。_。;))m


【2/15】名護キャンプへ行きました〔4日目:前編〕 

いきなり試合結果ですw。
早くも旅は折り返し地点(汗)、早すぎてビックリだ(ノω・、)
しかし淋しがっている場合ではなく、この日は韓国・サムスンライオンズと練習試合@くにがみ!

サムスンライオンズは、名護のお隣・恩納村でキャンプ中。
前日の宜野座帰りに恩納に買い物に行ったら、偶然サムスンの選手(コーチかも?)の1人が、ランニングしているところに遭遇…ユニの上は着ていなかったので、「ベイスターズ!?」って本気で思った私達w、いくらなんでもベイスターズがキャンプをしている宜野湾から走ってくるには、野球選手とはいえど距離がありすぎ!って話ですw( ̄m ̄*)

(15日は写真が多いので、2分割にてお送りします!)

INFOMATION

◆コメントについて◆
只今、都合によりコメントを、承認制にしています。
内容を確認後の承認となります。
不適切な内容は、削除させていただきますので、ご了承下さい。
匿名での投稿も承認いたしません。

※通常通りコメントはしていただけますが、管理人の承認後に反映されます。


◆トラックバックについて◆
2008年の新規記事より、トラックバックは受け付けておりません。
申し訳ありません。

COUNTER




現在の閲覧者数:
無料カウンター

CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BLOG LIST

TB PEOPLE


PROFILE

アコスケ

  • Author:アコスケ
  • 北海道移転と共にハムファンになった、札幌市民。
    きっかけは、移転前年に観戦した試合が、劇的なサヨナラ勝ちだった事に味を占めて、今に至るw。

    稲葉・武田久・武田勝・飯山・稲田・小谷野・稀哲・鶴岡・菊地・村田・大平(敬称略・年齢順)などの選手をチョット贔屓。
    基本的には、野手贔屓の傾向が…。

    * * * * * * * *

    基本的に選手の呼び方は、敬称略か勝手なあだ名で呼んでいます<(_ _)>
    誤字・脱字、その他の間違いは、かなり日常的(汗)。
    気になったら指摘して下さいw<(_ _)>

    ◆お気軽にドーゾ! → [メール]
    ◆日常写メ日記→ [写カリキ。]

     ♪(・否・)ノ
※当ブログに掲載している写真の無断転載・転用は固くご遠慮願います。 「写真が欲しい!」という方及び「ブログに転載したい!」という方がいましたら、上記メールにてご一報下さい。折り返し連絡させていただきます。
MOBILE
QRコード
SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。